株式会社ビ・メーク ヴァン・ベール山口店 2017/1/5

be-make_exterior

【全国に37店舗を展開するエステティックブランド「VAN-VEAL」】

株式会社ビ・メークはトータルエステティックサロン「VAN-VEAL(ヴァン・ベール)」を全国展開している。エステティシャンは入社後、技術研修や接客マナーなど徹底的に磨き上げ、お客様に心地よく通っていただけるサービスを常に提供し続けている。

そんなビ・メークでは山口県全域にて現在、エステティシャンを積極採用中。

be-make_introspecyion

【安心・安全なサービスを提供し続けるプライド】

ヴァン・ベールではJEO認証を取得している店舗が9割以上あり、安全性を立証された美容機器や、化粧品しか使用しないことから、絶対的な信頼を寄せられている事も特徴的である。

be-make_kawagoe

【女性が働きやすい環境造り】

社風としてはスタッフ間の仲がとても良く、職場の雰囲気が明るいこと。ノルマや施術の指名制度もないため、スタッフみんなが同じクオリティの技術ができお客様に満足頂けるサービスをご提供できるよう努めている。

be-make_staff

女性の職場特有のぎすぎすした環境とは全く異なるので働きやすい環境だとスタッフさんは語っている。
技術面に関しても資格を取得したり経験を積むことにより、役職がついたり明確にステップアップができるので、目標を目指しやすく仕事にやりがいが持てる。

be-make_fujii

エステの技術の向上は常に求められるもの。職務歴に応じてスタッフ間でもスキルの差は当然あるので、それを埋めていく事は非常に大変と藤井さんは語る。彼女は未経験から始めたのでまだまだわからないこともたくさんあるそうだが、まわりの先輩方がやさしく指導してくれるなどフォロー体制がしっかりしているため、「本気で頑張れる環境」が整っている。

未経験者でもエステに興味があるという方なら誰にでもチャンスがあるので、ぜひチャレンジしてみてほしい。

ヴァン・ベール山口店
〒753-0212 山口県山口市下小鯖46-1
tel:0120-621-136
ビ・メーク公式採用サイト: http://www.be-make.co.jp/entry/