派遣社員山口市
株式会社 スタッフ・エージェンシー
保険代理店での総務事務
山口・福岡で働くならスタッフ・エージェンシー!
製造業(ものづくり)・介護・事務・サービス業専門職など多数ご用意!
モクモクと一人作業のお仕事も流れ作業のお仕事も人とのコミュニケーションのお仕事も入力作業のお仕事も
「スタッフ・エージェンシー」にお任せ!
「定時勤務でプライベートとの両立もできる求人」も「残業して少しでも多く稼ぎたい求人」も多数あります。
気になる入社後の福利厚生面も充実!
◆すべての求人に交通費別途支給!(規定あり)
◆急な出費も安心!週払い制度(規定あり)
※日払いではありませんので予めご了承ください(詳細はお気軽にお問い合わせください)
◆社会保険完備
◆有給休暇制度あり
★応募者さんへのミライへ向けたキャリアアップの求人もあります
職業紹介・紹介予定派遣の求人を要チェックです!
★弊社取引が初めて取り扱う、ド新規求人のオープニングスタッフ求人も定期的に求人公開中!
特徴・働き方
- 交通費支給
- 社会保険完備
- 土日祝休みのお仕事
企業情報・募集要項
派遣NO(派)35-300091・紹介事業NO35-ユ-300031
〒747-0801 山口県防府市駅南町4-1
※電話受付先
防府駅より徒歩5分程度
保険代理店での総務事務です。
具体的には、
・保険会社や営業社員の応対
・電話、メール、来客対応
・データ入力
・社内文書、資料作成
・申込書類、見積書、請求書作成〜発送
・顧客情報の登録、管理、ファイリング など
▼身につけられるスキル
・一般的な事務処理能力
・Excelを中心としたパソコン操作スキル
・保険に関する知識
・コンプライアンスに関する知識
・コミュニケーションスキル
<勤務例>
9:00〜9:30
出社後は、まずメールなどで問い合わせや連絡事項を確認します。
9:30〜12:00
午前の業務開始
新規契約の申し込みに関する書類に、記入漏れなどの不備がないかを念入りに確認します。
契約内容の変更についても、同じように確認します。
12:00〜13:00
お昼休み
ランチに出かけたり、オフィス内で同僚とコミュニケーションを取ったりしてリフレッシュします。
13:00〜16:45
午後の業務開始
引き続き業務を行いながら、電話問い合わせなどの対応も行います。
営業社員が帰社すると、見積書の作成を依頼されることが多いです。
書類整理やファイリングも行います。
17:00
メールや電話での問い合わせ対応、明日のスケジュール確認をします。
17時になれば退勤です。
お疲れ様でした!
<お休みの取りやすさ>
お子様の行事などに合わせてお休みを取る事も可能です!
★雇用形態/紹介予定派遣
将来派遣先の直接雇用前提のお仕事です。
未経験OK
お仕事にブランクある方OK
時給1,300円〜1,350円
直雇用後は150,000〜180,000円 昇給年1回(5月) 賞与年2回(5月・11月)
9:00〜17:00
休憩1時間
・平均労働時間数:8
・固定時間制
土・日・祝休み
※GW、夏季休暇、年末年始のお休みあり
山口県山口市
★社会保険完備(加入条件による)
★諸手当支給(残業・休出・深夜)
★給与の週払いも可能!(日払いではありませんの予めご了承ください)
※詳細はお気軽にお問い合わせください
★制服貸与(※勤務先による)
★マイカー通勤OK
マイカラーを見たとお気軽にご連絡ください。
WEBからの応募の超簡単2分で応募可能です。
直接お電話の場合、「マイカラーを見ました」とお伝えください。