派遣社員
株式会社 スタッフ・エージェンシー
保険代理店での総務事務
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特徴・働き方
企業情報・募集要項
派遣NO(派)35-300091・紹介事業NO35-ユ-300031
〒747-0801 山口県防府市駅南町4-1
※電話受付先
防府駅より徒歩5分程度
保険代理店での総務事務です。
具体的には、
・保険会社や営業社員の応対
・電話、メール、来客対応
・データ入力
・社内文書、資料作成
・申込書類、見積書、請求書作成〜発送
・顧客情報の登録、管理、ファイリング など
▼身につけられるスキル
・一般的な事務処理能力
・Excelを中心としたパソコン操作スキル
・保険に関する知識
・コンプライアンスに関する知識
・コミュニケーションスキル
<勤務例>
9:00〜9:30
出社後は、まずメールなどで問い合わせや連絡事項を確認します。
9:30〜12:00
午前の業務開始
新規契約の申し込みに関する書類に、記入漏れなどの不備がないかを念入りに確認します。
契約内容の変更についても、同じように確認します。
12:00〜13:00
お昼休み
ランチに出かけたり、オフィス内で同僚とコミュニケーションを取ったりしてリフレッシュします。
13:00〜16:45
午後の業務開始
引き続き業務を行いながら、電話問い合わせなどの対応も行います。
営業社員が帰社すると、見積書の作成を依頼されることが多いです。
書類整理やファイリングも行います。
17:00
メールや電話での問い合わせ対応、明日のスケジュール確認をします。
17時になれば退勤です。
お疲れ様でした!
<お休みの取りやすさ>
お子様の行事などに合わせてお休みを取る事も可能です!
★雇用形態/紹介予定派遣
将来派遣先の直接雇用前提のお仕事です。
未経験OK
お仕事にブランクある方OK
時給1,300円〜1,350円
直雇用後は150,000〜180,000円 昇給年1回(5月) 賞与年2回(5月・11月)
9:00〜17:00
休憩1時間
・平均労働時間数:8
・固定時間制
土・日・祝休み
※GW、夏季休暇、年末年始のお休みあり
山口県山口市
★社会保険完備(加入条件による)
★諸手当支給(残業・休出・深夜)
★給与の週払いも可能!(日払いではありませんの予めご了承ください)
※詳細はお気軽にお問い合わせください
★制服貸与(※勤務先による)
★マイカー通勤OK
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