アルバイト・パート山口市

株式会社 ARCHIS(アーキス)

役員秘書・一般事務手伝い・各種現場フォロー

日本の地域力を世界へ。
あなたの力で新たな価値を創造しませんか?

catch image

私たちは「日本の真の力は地域(ローカル)にある」との信念のもと、日本各地から隠れた逸品素材を発掘し、それに職人の手仕事を加えることで、世界に誇る新しい価値の商品を創造しています。私たちの使命は、これらの商品を通じて日本の地域が持つ豊かな可能性を世界に展開することです。
 
この度は
役員秘書、一般事務手伝い、各種現場フォローの仕事をお任せするスタッフを募集しています。

求める人材:
コミュニケーション能力に優れ、チームワークを大切にできる方。
組織のサポートが得意で、多様な業務に柔軟に対応できる方。
新しいことに挑戦する意欲があり、自己管理がしっかりしている方。
 
まずはお気軽にお問い合わせください。詳細な職務内容や応募プロセスについてご説明いたします。

私たちと一緒に、日本の地域資源を活かした価値創造に貢献しませんか? あなたの力を私たちのチームに加え、世界へ向けて日本の素晴らしさを発信しましょう。お問い合わせお待ちしております。

MUJAKUストーリー

Vintage rice wine MUJAKU

work image

夢雀は、5年、10年と自宅で長期熟成できる“ヴィンテージ日本酒”
として“古酒”とは違う特別な酒法で醸造しております。

原材料に、山口県特別栽培する奇跡のお米“イセヒカリ”を使い
1割8分まで磨き上げ、県内最古の酒蔵・堀江酒場(岩国市錦町)が、
清流錦川の湧き水で仕込んだ純米大吟醸酒です。

熟成を前提に造られており、低温保存することで、
出荷から熟成を経るにつれ、果物のような香りが何層にも折り重なり、
芳醇でコクが増し、角がとれたまろやかな味に変化していきます。

ドバイや香港をはじめ、ニューヨーク、対、中国への輸出も始まり
世界に広がっています。

サステナブルな日本酒
地域産業の復興や経済の活性化
原材料のイセヒカリは地球環境にやさしいエコ栽培で収穫
生産者の持続可能なシステムづくりを目指しています。

■MUJAKUのストーリーは動画参照

吟醸海老

work image

酒粕を練り込んだ特別なエサを与えた車海老を
「吟醸海老」と名付けました

活き〆め後に真空包装し、世界最先端の超高速凍結機で急速冷凍しています。

解凍後も、極上ぷりぷりの触感と口の中に広がる甘みと旨味をお楽しみください

高品質なペットフード「ナチュラルミレットワン」

work image

大切な家族の一員であるわんちゃんの健康維持を第一に考え、安心・安全な国産の厳選素材でサポートします。
無添加、無着色、無香料、保存料不使用、こだわりのノン・オイルコーティング製法で、
ひとが食べても安心な「ヒューマングレード」を実現しました。
ナチュラルミレットワンは、飼い主さんが安心してわんちゃんに食べてもらえるよう、
ドッグフードとしての性能を最大限に追求。
余計な香りや色、味付けをせず、わんちゃんに素材本来の風味豊かなおいしさを味わってもらいたいと考えています。

特徴・働き方

  • 経験者OK
  • 未経験者OK
  • 車通勤OK
  • 交通費支給
  • 昇給あり
  • 賞与あり
  • 週休2日制
  • フルタイム

企業情報・募集要項

会社HP
https://naturalmillet-one.com/高品質なペットフード HP
事業内容

・酒類卸売、小売、通信業
・商社、輸出
・飲食事業

住所

山口県山口市泉都町10番4号

仕事内容

・役員秘書
・一般事務手伝い
・各種現場フォロー・雑作業他

資格

経験不問
普通自動車運転免許
excel、Word、powerpointが使用できる方
【こんな方が活躍中】
・山口の魅力を世界に伝えたい方

給与

時給1,000円~1,500円
研修期間同条件

時間

9:00~17:00の間の5~8時間勤務
休憩60分
・平均労働時間数:6.5
・固定時間制

勤務日

週5日

休日・休暇

週休二日制/毎週
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日

勤務地

山口県山口市

Google mapで見る

待遇

昇給あり
賞与あり
車通勤可
普通自動車運転免許(AT限定可)
交通費規定内支給あり(月20,000円迄)

応募方法

【マイカラーを見ました】とお問い合わせください
WEB応募は24時間受付中

採用担当者

松浦

案件番号
MK240415ar
掲載開始日:2024-04-26更新日:2024-04-26
掲載終了予定日:2024-07-15

直接お電話の場合、「マイカラーを見ました」とお伝えください。