正社員県外

VAN-VEAL 上越店 フロント(未経験)

フロント(未経験)

main-image

エステティシャンってなんかかっこいい。
お母さんにした肩もみでありがとうと言われた。
エステティシャンを目指すきっかけは人それぞれ。

◼️美容業界に興味があるけど、ハードルが高そう…経験が…と悩んだり躊躇していた方!まずは、お話しをしてみませんか??

《フロント》という職種は…
業界未経験の方にも気負いすることなく挑戦して頂けるように。という思いで新設されました!初めはフロント業務から、徐々に実務経験を積んでいただきながら美容に関する専門的な知識や技術を身につけられるようサポートをします!
 
《ヴァン・ベールは、手から伝わる温もりを大切に、本物の美の追求にこだわりつづけます。》

catch image

●美容や接客などの経験がなくても?
→美容とは関係のない職種でも、経験が活かせるんです!弊社では様々な経歴のスタッフが活躍しています!
★脱毛や美容師、接客(アパレル・飲食等)や営業(保険・車等)で対人スキルをお持ちであれば、経験者として活躍できます!
★是非、前職の経験等、エステティシャンに活かせる?と思った方はお気軽にお問い合わせくださいね!
→もちろんOK!未経験の方必見のお仕事です♪
 

→お仕事に慣れてきて…
資格を取りたくなった場合、しっかりとした認定エステティシャン資格取得フローがあります。先輩スタッフはもちろん、本社スタッフもしっかりサポート☆

VAN-VEAL(中途採用動画)

一人ひとりに密着した研修プランで一人前のエステティシャンへ

work image

◆入社研修◆エステティシャンの基礎を習得
・接客マナー訓練
・コミュニケーションスキル訓練
・エステティシャンとしての心構え
・基礎理論・技術
・ホームケア理論
 
◆セカンド研修◆店舗での実践経験を積んだ上でさらにフォローアップ
・ステップアップに必要な技術・知識の習得 (技術・理論の再認識。新しい技術・理論の学習)
・振り返りによる「現状の自分」の確認
・課題の抽出と解決に向けた取り組み
・目標設定とモチベーションの向上
 
◆サード研修◆1年間の自分を振り返る次年度へのステップアップ準備
目標通りに成長しているか、何ができるようになり何がまだできないか、こういった振り返りを行うことで課題を整理し、2年目に向けて新しい目標設定やモチベーションアップにつなげます。

●入社したスタッフに聞いた、入社を決めたポイント★

work image

・レベルの高いハンド技術
・社風(すべてのスタッフを家族として大切にできる会社)
・資格手当
・完全個室サロン
・社割最大70%OFF
・完全オリジナル制服  etc…

共に夢を実現できるエステティシャンに 【井上 入社3年目 スタッフ最優秀賞獲得】

work image

●理想を現実にするお手伝い
お客様がなりたい姿、理想を現実にするお手伝いをしているお仕事です。どんどん理想に近づいていく事が嬉しくて、やりがいがあります。例えば、VAN-VEALでスリムコンテストを開催したところ、担当のお客様が体脂肪部門一位を取られたんです。1年以上通われていて、通い始めから比べてとても綺麗になられて…そのお客様は今、ノースリーブ着るという目標を達成されました。そんな風に綺麗になろうとしている方からいい刺激を受け、私も頑張ろうと思えるんです。
 
●印象に残った上司からの言葉
入社して間もないころに「マイナスのことを言わない」と上司に指導してもらったことです。ネガティブな性格ではないのですが、ぽろっと出た一言で私だけでなく周りの雰囲気を落としてしまうので、物事をどう捉えるか考え方の癖を見直し「プラスの感情」でいることを意識しています。
 
●共に夢を実現できるエステティシャンになりたい
私は現在ブライダルエステティックをメインに担当しており、結婚式後もVAN-VEALに通いたいと思っていただくことを目標に、技術を高めています。お客様にしっかり満足していただけるように、まずドレスを着た写真を拝見して、どこが気になるかお伺いし、「結婚式当日に最高の状態でスッキリ綺麗に着ましょう」「ここの気になるところを改善していきましょう」と目標を明確に設定しています。達成まで寄り添えるような、共に夢を実現できるエステティシャンになりたいと思います。

特徴・働き方

  • 未経験者OK
  • 車通勤OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 社員登用有
  • 制服貸与有
  • 賞与あり
  • 手当あり(企業独自)
  • 週3日~のお仕事
  • シフト制
  • 長期のお仕事
  • 週4日~のお仕事
  • 週休2日制
  • フルタイム

企業情報・募集要項

会社HP
https://www.be-make.co.jp/オフィシャルホームページ
https://www.van-veal.com/「ヴァン・ベール」ホームページ
https://www.instagram.com/vanveal_jyouetsu/上越店インスタグラム
https://twitter.com/VAN_VEAL_Saiyo@採用担当のかめちゃんTwitter
住所

新潟県上越市子安新田5-8

仕事内容

◇受付事務
お客さまのお出迎えや予約の管理、事務作業など受付対応をお願いします。サロンの顔として、笑顔でお客さまを迎えてあげてくださいね♪
 
◇ゆくゆくは…エステティシャンへ
【エステティック】
VAN-VEALに入社してよく驚かれるのはそのハンド技術の豊富さです。
創業当初から力を入れてきたハンド技術でどんなお悩みにも対応できる技術の多さが自慢です。
これはお客様はもちろん、エステティック業界からも一目置かれており、多くの社員が自分の会社を高く評価しています。
 
◇ボディエステティック
「摂る、巡らす、排出する」の機能を高めるプロフェッショナルエステティック。
アーユルヴェーダをはじめ多くの女性が支持した信頼のハンドケアと最新痩身機器で、本来の美を呼び起としていきます。
 
◇フェイシャルエステティック
長年かけて磨き上げてきた手技と『リフト&小顔ケア』に特化したスキンケアアイテム「グレイスフルライン。Gline」
また、その他のエイジングや、あらゆる肌悩みにも対応する技術で肌の根本を整え、本来の美しさへ導いていきます。
 
◇ブライダルエステティック
VAN-VEAL1年間で1万人の花嫁様がご来店くださっており、特に関東圏ではブライダルエステティック=VAN-VEALとも言われるほどに成長しました。なぜそこまで成長したのかと言うと、VAN-VEALの痩身と美顔から生まれたハンド技術もありますが、一人ひとりのオーダーメイドでご提供できることも魅力だと考えています。
 
◇カウンセリング
VAN-VEALは、テクノロジーではたどり着けない繊細さ、優しさ、精密さをもって、お客さまと対話して、感じ取り、美と癒しを内側から引き出します。

資格

高卒以上
●フロントは未経験OKです!エステティシャン目指したい方☆
【その他活かせる経験】
エステティシャン、マッサージ、美容師、美容部員、脱毛、フェイシャル、接客業の経験 など

給与

月給230,000円~
▼固定残業代について
固定残業代:有
金額:40000
時間:30
 
~年収例~
【入社2年、25歳、Sチーフ】
364.3万円(月給27万+賞与40.3万)

【入社5年、35歳、店長】
433.2万円(月給31万+賞与61.2万)

時間

【平日】10:00~21:00
【土祝】10:00~20:00
【日】10:00~19:00
・シフト制
・平均労働時間数:8
※残業1日平均30分~1時間
●勤務時間についてはご相談ください
 
【営業時間】
(月~金)10:30~21:00
(土祝)10:30~20:00
(日)10:30~19:00

勤務日

シフト制
週5~6日(月平均22日)

休日・休暇

週休2日(月8日 シフト制)
夏季休暇・冬季休暇

勤務地

新潟県上越市子安新田5-8

Google mapで見る

待遇

《諸手当》
◆資格手当
AEA認定やAjesthe認定、一部国際資格など
《認定、上級、インターナショナル》と
ランクに応じて2,500円~15,000円
◆経験者手当 (調整給)
0.5万円~9万円
※キャリアなどを考慮のうえ決定します。
◆役職に応じて役職手当支給
◆時間外手当
《昇給・賞与》
◆昇給あり
◆年2回(1月・7月)※入社6ヶ月後より
◆報奨金(個人・サロン表彰に応じて支給)
《福利厚生》
◆通勤手当:上限50,000円/月
※徒歩・自転車・車など全て対象
◆駐車料金補助
(本人契約の場合上限10,000円/月)
◆有給休暇(入社より6ヶ月経過で付与。半日・時間単位での取得も可)
◆結婚・出産祝い金
◆慶弔・住居災害見舞金
◆社会保険完備
◆再雇用制度
◆社員割引制度
◆定期健康診断
◆制服貸与 (VAN-VEALオリジナル)
◆U・Iターン制度
◎勤務希望地は考慮します(転勤なし)
◎入社時の寮や引越しなど各状況によりサポートあり。ご相談ください。
◆ハッピーバースデー制度

応募方法

WEB応募:【面接希望日時】を【お仕事についての質問など】へ記載の上、ご応募ください。
電話応募:マイカラーを見ましたとお電話ください。

応募受付時間

お問い合わせ、ご応募は24時間年中無休で受付中!

採用担当者

採用係

案件番号
AY230501vv-jouetu-fr
掲載開始日:2023-12-21更新日:2024-04-24
掲載終了予定日:2024-07-31

直接お電話の場合、「マイカラーを見ました」とお伝えください。