正社員下関市NEW

サンキューカット イオン長府店

スタイリスト/美容師・理容師

【キャリアアップを叶える場所】
美と技で未来を切り拓く!
年齢不問、30~60代活躍中!
U・Iターン歓迎—あなたの才能をここで磨こう!

catch image

【安定した職場で新たなスタートを!】
 
当サロンでは社会保険完備とノルマ無しの安心環境を提供しています。50~60歳以上の方々も、これまでの経験を生かしてさらに活躍できる場をご用意しております。また、ブランクがある方や転職者も多数在籍しており、安定した労働環境で皆が支え合いながら成長しています。
 
営業時間内ではカット技術の研修も行っており、技術向上を目指すことができます。短時間サービスを提供する当サロンでは、お客様の貴重な時間を最大限に活用して、満足いただけるサービスを心がけています。丁寧なカウンセリングを通じて、お客様一人一人の要望に応じたヘアスタイルを提供します。
 
サロン見学も実施中ですので、職場の雰囲気をぜひ一度ご体感ください。ブランクがある方も、お気軽にご相談ください。当サロンで、あなたの美容師としてのキャリアを再び花開かせましょう。

どんな仕事?

お任せするのはお客様のご要望に沿ったカット(1人あたり約10~20分程度)のみ。
理美容業ですが、髭剃りやパーマ、カラー作業はありません。
 
カット後はある程度の髪の毛はクリーナーで取り除きます。
・全ての髪の毛を取り除けないためカット後はお客様に帰宅後お早めのシャンプーをお願いしています
・シャンプーはありませんので手荒れの心配はありません
 
弊社では理美容師を単なる技術者ではなく「アーティスト」と呼んでいます。
よりよいサービスを提供するためにはまず、働く人が幸せでなければならない。そんな想いからスタッフの働きやすさを追求してきました。
向上心と協調性をもってサービスの提供を、経営サイドは「アーティスト第一主義」を実践。
相乗効果でよりよいサービスの提供につながっています。
 
【こんな方を大歓迎!】
向上心をもって取り組める方
お客様に対して丁寧な接客ができる方
アーティストとしてこうなりたい!という夢や希望をお持ちの方
協調性・仲間意識をもって働くことのできる方

弊社が運営する全てのブランド全ての店舗は、予約制や指名制が一切ありません。
来店順に、できる限りお客様をお待たせすることなくご案内していくため、
全てのサービスを短時間で終わらせられるよう努めています。

例えば通常の美容サロンであれば60分かかるカットを同等のクオリティで、
より短時間で提供することを目指しています。

私たちの商品はアーティストのみなさんの「技術」そのものです。
だからこそ、高い向上心をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。

PRポイント①

work image

【サンキューカットで技術も人間性も成長!】
 
サンキューカットはただの速さを追求する美容室ではありません。ここでは、男性客が多いため刈り上げ技術など特有のスキルアップが期待できるだけでなく、フレンドリーな接客を通じてお客様とのコミュニケーション能力も磨かれます。当初はスピード重視の印象が強かったですが、実際にはお客様一人ひとりに対する温かみのある接客も行っており、そのバランスの良さには多くのスタッフが驚かされました。
 
また、定時での退勤が可能なため、仕事とプライベートの両立がしやすく、スタッフの生活バランスを重視する働きやすい環境が整っています。さらに、幅広い年代のお客様と接する機会が豊富で、多様な技術を持つスタッフから学ぶことも多く、人間的にも成長できるやりがいのある職場です。サンキューカットでなら、技術的な向上はもちろん、人としての成長も実感できるはずです。

PRポイント②

work image

【チームワーク抜群の温かい職場環境】

当サロンは「カット専門」で、スタッフ間で道具セットの準備や、予期せぬ休みにも柔軟に対応し合う体制を整えています。このため、チームワークが非常に良く、お互いを支え合う文化が根付いています。店長は接しやすく、スタッフの悩みや不安にも親身に耳を傾けてくれるため、働きやすいと感じているスタッフが多いです。

このように、私たちのサロンはただの職場以上のものです。一緒に働く仲間としてだけでなく、家族のような絆で結ばれており、それぞれが互いを高め合いながら成長できる環境を大切にしています。

PRポイント③

work image

【求職者の皆さんへ、一歩を踏み出してみませんか?】
 
もし今、他のお店でお仕事をされているけれども、新たなチャレンジを考えている方がいらっしゃるなら、ぜひ一度、当サロンへ見学にいらしてください。実際の職場の雰囲気を肌で感じ、スタッフの働く様子をご覧いただくことで、当サロンがあなたにとって最適な場所かどうかを確かめることができます。
 
こちらでは、あなたの興味や不安に対して、実際に働くスタッフが直接お答えしますので、気軽に何でも質問してください。あなたのキャリアを次のレベルへと引き上げる機会がここにはあります。あなたの訪問を心よりお待ちしております。

特徴・働き方

  • 経験者OK
  • 未経験者OK
  • 車通勤OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 昇給あり
  • 賞与あり
  • 手当あり(企業独自)
  • 長期のお仕事
  • フルタイム
  • 日勤

企業情報・募集要項

会社HP
http://www.3qcut.comサンキューカット(ホームページ)
事業内容

カットサロン

住所

山口県下関市長府外浦町2-5

仕事内容

カット専門店でのお仕事です。(練習用ウィッグ支給)
スタイリスト
★苦手なヘアスタイルがある方やブランクがある方はできるスタイルからでOKです

資格

美容師免許または理容師免許お持ちの方

給与

月給260,000~355,000円    
(技術査定により異なります)     

時間

9:00~19:00(日・祝9:00~18:00) 
の間で実働8時間

・平均労働時間数:8

休日・休暇

シフト制
月6~9日
正月休暇、有給休暇、夏季休暇、ゴールデンウィーク休暇あり

勤務地

山口県下関市

Google mapで見る

待遇

◆社会保険完備
◆車通勤可(交通費支給)
◆定期的に健康診断有
◆インフルエンザ予防接種費用会社負担
◆昇給年1回・賞与年2回
◆ハサミ研ぎ手当
◆産休育休休暇、介護休暇実績あり!

応募方法

当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は<WEB>か<電話>で受付しております。
 
【1】WEB応募の場合
下記【WEBで応募する】のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
 
【2】電話応募の場合
まず「マイカラーを見ました」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
 面接には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
 
選考の流れ
[応募]→[面接日決定]
※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。
 
お会いできる日を楽しみにしています。

採用担当者

村長(むらおさ)

案件番号
MK230808-santyosu
掲載開始日:2024-04-25更新日:2024-04-25
掲載終了予定日:2024-05-25

直接お電話の場合、「マイカラーを見ました」とお伝えください。