正社員山口市

株式会社 ビ・メーク VAN-VEALオンラインショップ 通販事業部 流通課での事務

オンラインショップ 通販事業部 流通課での事務

【流通を支える仕事に挑戦しませんか。】

<多くの女性にキレイを届ける仕事です!>
VAN-VEALではサロンエステティックと並行してご自宅でのケアもサポートするため、
美に関する自社ブランド「ヴァン・ベール化粧品」の展開、オンラインショップの運営も行っております。

安全を第一に、
速く正確に購入者の方へ商品をお届けする。

VAN-VEALを流通という側面から支え、
共に成長をしようとする意欲のある方を求めています

catch image

~2月掲載の新着マイカラー公開求人!~

私たち、VAN-VEALは「美」に関するあらゆる事業コンテンツを通し

”お客様の毎日を輝かせるために”

私たちができることを社員一人ひとりが常に考え続けます。

大切なのは現場での柔軟な対応力やチームワーク、

スタッフをまとめるコミュニケーション力です。

今後さらに多くのお客様の期待に応えていくためにも

当社で活躍していただける新たな仲間をお迎えすることになりました。

当社のビジネスをグローバルに展開していく上で、

ビジネスを支えるインフラである「流通」は重要な機能です。

どんな仕事?

work image

発送業務の指示だし、情報の共有。
配送や梱包はありません。

■当社の魅力
・待遇充実…自身の経験、能力に応じた昇給及び賞与制度が整っています。社会保険の完備や交通費最大5万円支給等の基本的な制度を確立しています。

・土日祝休み…長期休暇もしっかりと取ることができます。ワークライフバランスの整った企業です。

職場の特徴

work image

通販の強化のために流通部ができて1年半。
突発的な対応を求められることもありますが、
皆で協力して、ECサイトでの売上拡大を目指します。

他の部署も皆同じワンフロアで仕事しています。
コールセンター、企画部、経理や人事など皆が一緒なので、
自然とコミュニケーションをとる機会もあり、“人との関係性”は良好です。

チーム内は2年~9年と長く勤務している社員が多い為、何かあれば気軽に相談できる環境だと思います。

柔軟な発想力と論理的な企画力を持っている人
素直さ、優しさ、一生懸命さを持っている人
是非私たちと一緒に自分たちにしかできないことにチャレンジしてみませんか?お待ちしております。

特徴・働き方

  • 経験者歓迎
  • 車通勤OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 手当あり(企業独自)
  • 長期のお仕事
  • 土日祝休みのお仕事
  • フルタイム

企業情報・募集要項

会社HP
https://www.be-make.co.jp/コーポレートサイト
http://www.van-veal.shop/ヴァン・ベール化粧品 オンラインショップ
会社概要

株式会社ビ・メーク
■事業所  
本社/山口県山口市 東京本部/東京都品川区
■店舗   
北海道、東北、信越、東海、関東、近畿、中国、四国、九州地区
※全国37店舗
■設立
2002年7月 創業1983年(昭和58年)4月
■代表者
代表取締役 宮本裕司
■従業員数
286名(女性279名/2020年11月時点)
■売上高
21憶490万円(2020年6月期)
■株式会社ビ・メーク(本社)
〒754-0022 山口県山口市小郡花園町5-3
TEL083-974-0588(代表) FAX083-974-0589
■東京本部
〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目3番12号シーフォートスクエア センタービルディング7F
TEL 03-5495-7966
ホームページ コーポレートサイト https://www.be-make.co.jp
エステサロンVAN-VEAL https://www.van-veal.com https://www.vent-vert.net
採用情報 https://www.be-make.co.jp/entry/
ヴァン・ベール化粧品 オンラインショップ http://www.van-veal.shop/

事業内容

トータルエステティックサロン「VAN-VEAL(ヴァン・ベール)」の全国展開
AEA日本エステティック業協会認定校「ヴァン・ベールエステティックスクール」の運営
美に関する自社ブランド「ヴァン・ベール化粧品」の展開
美に関する「VAN-VEALオンラインショップ」「VAN-VEALプレミアムショップ」の運営

住所

山口県山口市小郡花園町5-3

仕事内容

□商品の入荷・出荷・在庫保管の管理
様々な案件の中で、PC入力作業が中心の定型業務をお任せします。
会社全体の在庫管理、今委託している配送の仲介を担って頂きます。
サロンスタッフ、配送委託とのやり取りがメインです。

資格

・一般事務
・営業事務
・通販会社に勤務
・在庫管理、数字管理
・販売計画業務
・コールセンター
・ECの倉庫、流通業務
上記の経験のある方歓迎

■共に成長しようとする意欲のある方

給与

月収160,000円~250,000円 ※経験、キャリアを考慮して決定 
<試用期間6ヶ月:契約社員>
試用期間中も待遇面での違いはございません。

時間

9:00~17:30 休憩1時間

休日・休暇

土日祝 
GW、夏季(8/13~15)、年末年始12/29~1/3まで
【休暇】
◆出産・育児休暇
◆慶弔休暇
◆介護休暇
◆有給休暇(入社より6ヶ月経過で付与。半日休暇もOK)

勤務地

山口県山口市小郡花園町5-3

Google mapで見る

待遇

《諸手当》
◆ (調整給)
 1万円~
※キャリアなどを考慮のうえ決定します。
◆役職に応じて役職手当支給
◆時間外手当
◆賞与(会社業績に応じて)
《福利厚生》
◆通勤手当:上限50,000円/月
※徒歩・自転車・車など全て対象
◆駐車料金補助
(本人契約の場合上限10,000円/月)
◆結婚・出産祝い金
◆慶弔・住居災害見舞金
◆社会保険完備
◆再雇用制度
◆社員割引制度
◆定期健康診断
◆誕生日プレゼント

応募方法

マイカラーを見ましたとお電話ください。

応募電話番号
応募受付時間

電話エントリー24時間受付

採用担当者

採用係

案件番号
AY210121vv-b2

直接お電話の場合、「マイカラーを見ました」とお伝えください。